Monday, May 30, 2011

in YAMANASHI...


ここ最近ブログのアップ率が少ないとのご指摘もちらほらと耳にするここ数日ですが決して
さぼっていた訳ではないですよ〜!!一応メンバー人一人しっかりした本業を持っている為
そちらが忙しいとどうしてもたまにはこうしてブログを怠ってしまう訳です。。。まぁ、そんな中自分は里帰り出産の為山梨に帰郷している奥さんの実家へ帰ってきました。天候はご存知の通り日中雨が降りっぱなし。。。しかしながら、一日一日が充実してました!!




まずは、"B Phochai"というレストランへ、イタリアンと東南アジア料理の融合と申しますか食べた事の無い味に終止感動、本当に美味しかった!!また是非行きたい甲府の隠れ家的存在ですね!!オーナーのエイミーさんがまたオシャレで自分のスタイルを貫いてるって感じのすばらしい人で憧れさえも感じました。


次の日に訪れたのは、家の近所にある温泉"草津温泉"へここは何度か訪れた事のある温泉なのですが、毎回行くたびに疲れをとってくれる本当に良い温泉です。お気に入りなのが47度に設定された高温のお風呂と水風呂の繰り返しで浸かる感じが源泉垂れ流しの温泉を直に感じれてまさに至福の時でした。ここ本当押す目です!!


これからは"LINO"ともしばしのお別れ、奥さんが赤ちゃんを産むまで自分も家を空ける事が増える事から"LINO"は山梨の実家へ奥さんと両親と共に新生活。ちょっと自分は寂しいけど、これから新たに増える家族の事も考えればなんて事ないよ!!案の定"LINO"はやりたい放題で結構迷惑かけちゃってるみたいだけど、それも愛嬌ってことで。  HIROKI


No comments:

Post a Comment