Monday, May 23, 2011

ジャンと一緒...



新たな一週間の始まりです。昨日は、"HOWDY"の打ち合せもかねて"JEAN"が遊びに来たのですが、まぁ元気が有り余ってるのか終止じゃれまくって、じゃれまくって楽しい時間を過ごしたね"LINO"&"JEAN"!!


二人仲良く並んでご飯の催促したり本当君たちは仲が良いというか、兄弟かと思う位だよ。
"LINO"はお兄らしくご飯中割り込んで来た"JEAN"に対してマジ切れしたりという強い部分も見せたりと。。。お互いご飯になると我を失うというか。。。まぁ仲良くやって下さいよ。


そんな喧嘩した後は結局この始末。遊び疲れたのか二人寄り添ってなんとも言えないこの光景。最高に微笑ましく思える瞬間だよ。どんな夢を見ているのか、本当幸せそうな顔して寝てるね!!  HIROKI

No comments:

Post a Comment