Friday, May 20, 2011

XOXO

JEANの成長。

12月29日生まれのJEAN。
手の平サイズで出会ったころは2.7kgと、、、まぁーかわいいかわいいパピーちゃんだったね。

これは私がJEANを預かった時の様子。まだ3ヶ月の頃だね。




小さい体して、おもいっっきりジャレて遊んでは寝る! の繰り返し。
そんなJEANももうすぐ6ヶ月を迎えるんだね。
まだまだ顔はパピーちゃんだけど、JEANも立派に育っていくんだろうな~
母親並みに成長が楽しみなんです!

そんな写真を見ていたら、LINOのパピーだった頃を思い出しました。
辛かったアカラス(皮膚病)とも負けじと治療を頑張って
立派な成犬となってくれたLINOをつくづく大切に思えました!

私はただ今里帰り出産準備のため、少しの間旦那さんとLINOと離れ離れ。
JEANファミリーとも離れ離れ。
その間JEANはみるみる大きくなるんだろうな!楽しみだ!


みんな元気でね~

SEE YOU SOOOOOON!

AYUMI

No comments:

Post a Comment