Thursday, June 2, 2011

HOWDY JEWELY

山梨にて里帰り出産、ただいま妊娠38週も終盤に入り陣痛を待つのみのAYUMIです。
妊婦というのを忘れ久々の地元で地元友達とワイワイ過ごしています。
こんな時間も今のうちですね!
いつ陣痛が始まるかハラハラしながらですが、LINOとも沢山散歩に行けるし充実しています!




山梨というと、ジュエリーですね!
私の身近にもジュエリー工場や、職人さんが沢山います。


そこで、、、HOWDYでも進んでいるジュエリー企画があるのです。
愛犬の為に、とても特別感のある物が仕上がることでしょう!楽しみです。

まだまだ企画内容は秘密!お楽しみですが仕上がりを楽しみにただ今サンプル待ちです。




そうそう、久しく会えていないLINOの相棒JEANもかなり大きくなってきたとか!?

AYUMI

No comments:

Post a Comment