Tuesday, June 7, 2011

職人技

先週の事ですが、現在進行しているプロジェクトの製作現場へ行ってきました。
今はまだ真相は明らかには出来ないですが、サンプルの出来も上場で文句ない仕上がりでした。流石は職人さんの技があって出来上がる作品にただただ頭が上がりません。。。
きっと満足のいく物を皆様へお見せ出来るかと思います。


そして、久しぶりに会ったウチのドラ息子こと"LINO"。やっぱりお前に会うと癒されるよ、本当ありがとね!!これで、また一週間頑張れるよ。もう少しで"LINO"もお兄ちゃんだ、今はパパの代わりにママの側にいて面倒見てあげてな頼むぞ!!"LINO"!!


HIROKI

No comments:

Post a Comment