Wednesday, June 8, 2011

最近の色々



最近のLINO君、最近またまたお肌の調子が良くなく、先日病院へ検査してきました。
毛にツヤが無く、ゴワゴワしてかなりの抜け毛が気になりました。
心配していたアカラスの再発は無かったので一安心。
でもやはりフレンチブルドックはとてもデリケートなお肌の子が多いのですね。
アレルギーカットのフードに切り替え、しばらく薬浴をすることになりました。
真冬じゃないので、LINO君も気持ち良さ気に3日に1度頑張って薬浴中です。頑張ろうね!


先日ゆっくりのんびり八ヶ岳にあるICHI CAFEへランチへ。
本当にこの先にカフェがあるの??という畑道を進むとあるんです!!


築130年をこす建物で、のんびり気持ちの良いカフェでした。
緑に囲まれたお店は時間を忘れてボケーっと過ごせ都会では味わえない
贅沢なランチタイムでした。


山梨侮れません!!!
AYUMI

No comments:

Post a Comment